『ZigZag』FX初心者でも高値・安値が解りやすいインジ!(常勝FXすたろん)



永井翔と同じトレードが出来る『爆益レシピ』を無料公開中! お試しどうぞ⇒http://tftm.net/tan/you10   ↓               ↓              ↓ 『ブログ』億越えトレーダー永井翔のFXの極み http://cozunet.com/blog/ 常勝FXをご覧のみなさん。 こんにちは。 『すたろん』です。 本日は 『ZigZag』 についてお話したいと思います。 ZigZagは大まかなトレンドを判断することができます。 そして、トレンドの転換点を見極める事も得意だといえます。 なので、チャートを見慣れていない方はZigZagを表示することで 大きな流れを判断しやすいのではないかと思います。 それから、トレンドの転換点がはっきりと分かりますので その頂点に合わせて横線を引くことで サポレジラインが簡単に出来てしまいます。 今回の動画では日足のZigZagに合わせて横線を引きましたが 過去に遡ると、同じラインでレートが反発していることが 分かります。 設定方法など、 くわしくは動画で解説していますので、 ぜひ、ご覧下さいね^^ 何かご意見等がありましたらコメント欄やYouTubeフリートークなどにお願い致します。 音楽:魔王魂 音楽:MusMus

Comments


    Additional Information:

    Visibility: 2508

    Duration: 11m 14s

    Rating: 37